キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

楽しみウィーク。

今週は、楽しみがたくさん、たくさん詰まってる週です🤭


仕事も、楽しみの予定のために早退する日や有給の日もあって心にも余裕が生まれています✨

楽しみな予定っていうのは、好きなバンドのライブに行ったり、遠方の実家に帰るのに合わせて友達と飲みに行ったり、親ともランチ予定やお出かけ予定があったり。割と楽しい予定がぎっしり詰まっています。


週末は彼とお泊まりで会う予定になっているのですが、せっかく旅行支援もあるのだから、と彼のおうちでのお泊まりではなくホテル泊の予定になっています。お泊まりであって、翌日は1日デートです❤️

少しだけ、なんだか旅行気分だね、という話もしていて、それも楽しみな予定の一つになっています。私たちの住んでいるところに帰ってくるのも、彼が乗ってくる新幹線にわたしが途中で乗って隣同士で帰ろう、という計画を立てています。ただ帰ってくるなんだけど、なんだか疑似旅行感が高まります。


わたしとのことを考える余裕を彼自身もすこーしだけ生まれたのか、彼からこうしようか、とあれこれ言ってくれているのも、ここのところのモヤを少し消してくれる要因になっています。ホテル泊も彼からの提案でした。そもそも、それまでに楽しい予定がいっぱいあるから、普段よりモヤモヤもしてないんですけどね(単純)


お泊まりって言っても、当日はそんなに早い時間に会えるわけでもないから、一緒に過ごせるのは24時間もないんですけどね。それでも隣で一緒に寝て、朝を迎えられるのって嬉しい。


とはいえ、仕事は仕事でしっかりこなさなきゃ!と思っているのでパワー全開で頑張って来たいとおもいます✊