キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

それでよかった。

今週は、定期連絡すらままならない日が何日もありました。忙しいから、とは理性的にはわかってるのですが、物理的な距離ってそれイコール心の距離になっていくのかな、なんて思ってしまっています。

彼に対してだけではなく、友人に対してもですが、一度連絡が切れると特に後を追うわけでも、こちらからお伺い連絡をするわけでもないから(よっぽどの用事があれば別)そうやって距離が離れていくんだろうな、と冷静に考えてる自分がいます。多分こんなだったら、彼の単身赴任がとかれたらそのまま終わってしまいそうな気がして😔



実は今週、不思議な友人以上な人と1年以上ぶりに会う話がかなり具体的に進んでいました。

不思議な友人以上の話はこちら↓

不思議な友人以上(過去の話) 


会えるとしてもその人の仕事の休憩の合間の2時間もないくらい。また今度ゆっくり一緒に飲みにいくのを見据えて、ひとまず久々に顔見て喋ったりしようよ、という感じでした。相変わらず、その当時の気持ちはふたりとも心の中にあったりするよ、という認識の上で。


けど。ちょっと諸事情で会えなくなるかも、という連絡以来、友人からの連絡もなくなってしまいました。わたし自身も、上に書いた性格など上、当日もこちらからは特にどうー?とかは連絡しませんでした。



もし会っていたら…

この人の言葉は、いちいちわたしの心の中にスッと入ってきちゃうから、どんなことがその時に起きていたかはわからないけれど。


会わない選択、連絡をしない選択をしたこと。

それは間違ってなかったんだと思うと、そう思うのです。