キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

不思議な友人&不思議な友人以上のはなし。

結局、どーにかすれば土曜日も日曜日も会えたと思われるのですが、会えずじまいで終わってしまいました。

特に日曜日は、普通に出ようと思えば出れたけど、家にずっといないのもどうよ、と思い遊びに行かず。とはいえまだまだ家の人のゴキゲン斜めモードは続いているので口もきかず、かなりモヤモヤした週末を過ごしてしまいました。

今週も彼と会えそうなので、「実はね…」と伝えた上、いっぱい甘やかしてもらってこようと思います。




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


なんてことを書きつつ、今日のメインの話題は不思議な友人&不思議な友人以上のはなし。

※今、やりとりのLINEをのせた上で記事公開していますが、わたしの今日のお昼休みにはLINEはけすつもりです。→けしました。



不思議な友人とのライブについて、前回誘わなかったので、今回は流石に誘った方がいいかな…と思いお伺いを立てました。そのアーティストがライブする場所が、私たちの住んでいる隣の県が一番近いので、一線を超える行動は無かろう、と言う打算も少し働きました😅

不思議な友人側の都合でその日は無理、となって結局一緒に行かないのですが、今のLINEの感じ的に、今年中にまた一緒にライブに行く話になるかもしれません。それはフェスかもしれない。

危機管理能力薄すぎるかな…

不思議な友人とは1日に往復くらいが、毎日欠かさず2年以上続いてるからほんとに不思議なもんです。



そして、不思議な友人以上ともやりとりが続いていて。SNSも繋がっているので、SNSにあげた写真を見てくれてやりとりがはじまったりして、基本的にはほんとに友人としてのやりとりをしています。特に家の人が口をきいてくれてない+彼とのやりとりも定期連絡しかない状況の中で、不思議な友人以上との普通のやりとりがわたしのちょっとした心の支えだったりします。

これくらいのやり取りだったら、男友達とだってするよね。もともとテンポ良くやり取りしたいわたしにとって、テンポ良くやりとりできるのが心地よくて。


この人ともともと仲良くなったのが、興味分野がかなり似てるのと、考え方も似ている部分があって、わたしの心の暗い箱の中身も受け入れてくれているのです(いつだかブログに書いたわたしの暗い過去のことも、ひょんなことからそんな話になって、この友人はほぼ知ってくれています。)


もしかしたら、9月にお互いに興味があるものを一緒に見に行くかも?な感じ。


まだどうなるかはよくわからないけど。

わたしには彼がいるけれど。

こんなこと言うと、流石に頭おかしいと思われるかもしれないけれど…


一緒に行けたらと。また不思議な友人以上な彼に会えたらと。思ってる自分がいるわけです。