キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

チャージ。

前回は、お目汚しでしかない、私の心のドロドロを吐き出すかのようなブログを書いてしまって大変失礼致しました…😰😰

どう考えてもみなさまを不快にさせるだけの記事だったので、下書きに戻しました。。。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


さて。今日は先日、彼と会ってきた時の話💖

ちょうど週末の、これって会えたよね。というモヤモヤを抱えつつの彼との時間でした。

モヤモヤのお話はこちら↓

選択肢。 - キミニデアエテ。


だからなのかわからないけれど、なんだか彼にものすごく会いたくて仕方がなかった。

週明けのメールで、会えるなら今のところはこの日だと思ってるけどどうだろう、ともらっていました。そのどうだろうが、彼の予定的に難しいかも?ってニュアンスかがわからなくて。


私はいけるよ!という返事をした後の彼からのメールは、そのことには一切触れられていなくて。前日の朝のメールもそんな感じだったので、本当に会えるの?と思ったわたしは、

明日は会えるって思っといていいのかな?」

とメール返信。

すると、彼からその日を超えてだいぶ経ってからくらいの時間に(2時とかも回ってた)

帰り遅くて、夕飯食べて今から寝まーす。明日は、在宅勤務予定です。遊びに来てくれるの待ってるよ。」

と返事が来ていて、無事会える!となって彼のお家にお邪魔してきました☺️



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


彼のお家について。会いたかったよー、とわたしからハグ。

あの日、本当はわたしも行けたけど、結局行かない選択肢をとって、1日モヤモヤ過ごしていたこと、まだ家の中はピリピリしてることなど…

それを伝えて、聞いてもらって、たくさん甘やかしてもらって☺️ハグして話を聞いてもらった後、この日も彼のお家で一緒にご飯を食べようってなってたので何を作るか彼のおうちの冷蔵庫を見て一緒に考えることに。

これにしよう!と決めたものを作っている途中、彼は基本的に近くにいてくれて、野菜の皮を剥いたりとかしてくれつつ、バックハグしてくれて。

材料に火を通してる間もずーっと抱き合っていました。ずっと抱き合ってることって、結構いつもの通りだったりはするんだけど、なんだか、わたしのモヤモヤした寂しかった気持ちに寄り添ってくれているように感じました💖


だけど、これもいつも通りではあるのですが、彼の手はあやしく動いて…笑。

キスして、脱がされて、キスして、キスして。

どうする?どうしよっか?なんて言いつつ、彼の手は止まることはなく。火をとめて愛の確認。

会いたかった。目の前に彼がいる。それがうれしい。そんな感情表現をしてしまって。それも彼は全て受け止めてくれました✨


抱き合ったあと、一緒にご飯を食べて、8月中に出かける場所の計画を😊

本当は、彼がずっと行きたいと思っていた場所に行くつもりにしていたんだけど、その場所に行ってしまうと、彼が夏の間にやりたいこと(シュノーケリング)ができない…🌀

と、いうわけで、行きたいと思っていた場所はまた今度行くことにして、次のお出かけは一緒にシュノーケリングをすることになりました🐠

わたしは人生初めてのシュノーケリングです。楽しみだなー。


計画し終わったら、またイチャイチャ。2回目の愛の確認。そしてちょっとだけ仮眠。

いつもは手を繋いで寄り添って寝るのですが、この日はワガママ言っていーい?と言って、腕枕をしてもらって抱きしめてもらうような感じで仮眠しました。位置的にキスはちょっとしずらいけど、彼に包まれてる感じがしてすごく幸せでした✨


そして、次会える日はどうにか調整ができたのでお泊まり予定だったりするのですが、彼の出張がその前日で終えるのか、当日になるかわからず、当日になると帰りが遅くなる可能性が高い…

でも、お泊まりの調整をしてしまってるのでわたしは家に帰れない。

と、いうわけで、彼がお家の合鍵をわたしに預けてくれました🔑なんだか、彼のお家の合鍵を預けてくれている事実がくすぐったくて、嬉しくて。

彼の気持ちや彼分をたくさんチャージできたおうちデートになりました💕


前回あった日から今度会える日まで1週間以上あいてしまうけど、色々なことを励みに乗り切っていこうと思います✨