キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

選択肢。

※下書きにしてたのを公開に戻しました。



昨日一昨日と友人と遊んだから、相変わらずゴキゲン斜めな家の人がいるけど、今日は出かけない選択肢を取りました。


朝から、彼は珍しく電車でお出かけするんだっていう連絡が来ていて、多分わたしも一緒に行きたい!って言ったら、いいよーって言ってくれてたはず。


ゴキゲン斜めな家の人は、結局ずーっと寝ていてあんまり家にいる意味はないなと思うのですが…


うまくいえないけど、「出かけないこと」がわたしの精神衛生上は全然良くないけど、急に一人ではわたし自身がなかなか出かけないので、家にいたほうがいい気がして。家の人が目が覚めた時にわたしがいなかったら、余計にこじれる気もして…今日は我慢の日です。



はぁ。会いたかったなぁ。

彼が今日行く場所は、わたしも行ってみたいと思った場所。一緒に行ったら楽しかったんだろうなぁ。