キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

やっぱりたのしい。

彼からは今日のメールの中で、旅行中はあまりメールできないと思うってきた。

そもそもの1日1回の定期連絡なんだから、あまりメールしてないじゃん、って突っ込むのはやめておいた。



昨日、半年以上ぶりに連絡が来た、不思議な友人以上な人とやり取りが続いていて。そしてやっぱり楽しくて。彼からメールがないことも正直全然気にならないほどで…。


むしろ、どうせこない彼からのメールより、その人からのラインのほうが楽しみになってて。。


多分その人と会うとかはならないけど。

いつ連絡が途切れるかわかんないけど。

ひとときのたのしみ。


久々に連絡をしてくれた、不思議な友人以上のお話はコチラ↓

不思議な友人以上(過去の話)