キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

音浴び。

好きなアーティストのライブに行ってきました。フェスも含めると、今回でその人たちのライブはもう5回目になります。。笑。


参戦はおひとりさま。

というか、こないだ不思議な友人と一緒に行ったアーティストなのですが、今回は「平日だし」という理由で誘いもしませんでした。

行かないのー?とも聞かれなくて本当によかった笑。


今回は良いチケットを持っていて、前から2列目で見ることができました🙌🙌

近すぎてやばい、喰らいすぎて本当にやばいという感じでした。わたしが好きになったきっかけの曲、これまでのライブでは1回もやってなくて、いつか生で聞きたいと思ってたので今回聞けたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。


不思議な友人と一緒に行ったとしても普通にライブ楽しむは楽しむんですけど、なんだかどっか、心のブレーキ的なものがかかるんですよね。ちょっとはしゃぐにしても気を遣っちゃったりします。だけど今回はおひとりさま、しかも2列目。もう思う存分飛び跳ねて、手を上げて、拍手して、全身で楽しんできました😆😆

楽しかったなー。今までで一番かも。


次は、別のアーティストのライブのチケットを一つすでにとっていて、それもめちゃくちゃ楽しみです。フェスでは何度か見てたんですけど単独は初めて行くアーティストなんですよね🤭

まだ2ヶ月以上先ですが、その日が楽しみ。