キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

オンとオフ。

相変わらず、彼は忙しそうです。

彼からくるメールの時間と、その内容で毎日バタバタと過ごしているんだろうなぁ、と言うことが容易に想像がつく感じです。でも、ここのところはちゃんとメールでも会話が成り立っているので、さほど不満はありません。1日メールがないってだけで割とガックリくるのは相変わらずなんですけどね💦



わたしは、ちょっと前のブログにも書いた通り、基本的に仕事は仕事、遊びは遊びと切り分けて楽しめているタイプだと、そう思っていました。オンオフはちゃんと切り替えができてると。そう思ってたんです。


だけど、先日ずっと行きたかったけどなかなか行けずだったマッサージにようやく行ってきたら、セラピストの人に

「施術中にも呼吸が浅めだったのが気になった。常に頭の中に仕事のことがあって、しっかりリラックスしきれてないのかも」

みたいなことを言われました。副交感神経と交感神経がどーの、ってことみたいです(話半分で聞いてるからよく覚えてない…笑)


精神的には切り替えできている、と、そう思っていたけど、もっともっと深い部分では、常に緊張状態にあったり、なかなかストレスフルなのかもしれませんね。会社のストレスチェックにもしっかり引っかかったんですよねー💦

仕事の忙しい中でも、彼との予定、家の人との予定、自分自身が遊ぶ予定…と、詰め込みに詰め込んでいるので、なかなかリラックスタイムをがっつり取れていなかったことをほんの少しだけ反省しました。また年末あたりにがっつりほぐしてもらいに行こうかな…。