キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

温度感。

彼は相変わらず仕事が忙しいようで、なかなか次の会える予定のことを考える余裕まで追いついていなさそうな感じなようです。


私は、どちらかと言わずとも仕事は仕事、遊びは遊びで完全割り切りできるタイプで、どちらにも全力投球するタイプなのですが、彼は多分そうではないんですよね。昨日来た彼からの返信は、なんだか一歩引いたな、と思うようなテンションでした。


あ、一歩引いてる、ってのは後からメールを読み返して、よくよく考えたら思ったことでした。だから、私の返事はその彼の感情を全く配慮しないような返事(だって私はこうなんだもん!みたいな)になってしまいました💦まぁいいか…。


来週末、彼と会える楽しみももちろんあるんですけど、私はそれまでに、他の楽しみが全部で5つもある状況なので、まぁはっきり言うと心はかなり浮かれてるんですよね。

そんな浮かれ気分でわーっとメールを返したものだから、彼との温度感が少し浮き彫りになってしまいました。いやー、次の彼の返事の出方が少し心配だなぁ…。浮かれ気分とかいいつつ、まだまだ仕事でやらなきゃいけないことはめちゃくちゃたくさんあるから、ひとまずはそれを全力で頑張ろうとおもいます。