キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

またモヤモヤ。

彼と会って、幸せな時間を過ごして。

彼への気持ちもまた高まりました。


高まったはずでした。


ただわたしがお礼メールを送って、今まで返事が全くないってこと、それでまた気持ちはぐーんと下り坂。


忙しいのはわかってる。

でも、わたしがお礼メールを送った時間的に、昨日だって返事を書く時間がなかった、なんて言わせない。移動時間にメールは打てたはず。

今日のいまのいままで、連絡できる時間がなかったなんてそんなはずない。


何かあったのかな、という心配はある。

本日の定期連絡をくれていないわけだから。


なんか、すごくモヤモヤする。