キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

あがりきれた。

彼に会うことができました。

そして、彼に会って思ったこと。やっぱりわたしは、彼のことが好きみたいです🤭


彼に会いに向かっている道中には、なんだかんだ彼に会えることが嬉しくなっていた私。


彼に会って。

ハグして、キスして、嬉しい気持ちになって。

ハグしてもらうと、ちょうど身長差的に彼の胸におさまるような感じになるんだけど、彼の胸にすっぽりおさまって、彼の体温と匂いを感じるのがすごく幸せで。

私が今日着ていた服と、彼が着ていた服が同じような色味だったのを、彼が

「なんだかお揃いの服着てるみたいだね」

なんて、嬉しそうに笑ってくれるのがわたしも嬉しくて。イメチェンしたわたしを、可愛いって言ってくれるのが嬉しくて。

一緒にお昼を食べて、イチャイチャして、愛の確認して。ずーっとずーっと、くっついてました。

彼にあってる時間全てが嬉しい時間でした。


けど、今までこんなに期間があいてることなかったから、全然時間が足りないように感じてしまいました。


わたしと一緒におやつをたべようと、おやつも買ってきてくれていた彼。一緒におやつ食べて、また少しだけハグしてもらって、キスして。家の近くまで送ってもらってお別れ。


まだ明るかったけど、誰も人がいなかったので、別れ際にもキスしてもらいました。名残惜しくて仕方なかったです。



…まぁ、その後送ったお礼メールに返信してくれたら言うことなしだったんだけど、持ち帰りの仕事もあったりしてたからまぁ、仕方ないところなのかな…。