キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

あがりつつある。

種々のことを発端に、彼と会えることに気持ちが上がらなかった、週の中頃から後半にかけて。


結局、わたしが体調良くないって彼に言ったけど、それを気遣う言葉が全然なかったことを少し拗ねてたんですよね。要は。


週末になって。

わたしの拗ねを察したか、もう少し状況を詳しく伝えたからが、ようやく欲しい言葉をくれた。

それだけってわけでもないけど、少しずつ気持ちは上がってきてる。

会える時間が近づくに連れて、心がだいぶウキウキしてきた。はやく顔を見たい、会いたいって気持ちもだいぶ芽生えてきた。


やっぱそうじゃないとね。

今日は、そんなに時間が取れないから、楽しくて嬉しい気持ちで会いたいもん。


もうすぐ彼に会える。

楽しい時間が過ごせますように。