キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

あがらない気持ち。

昨日彼からきたメールを見ても。

そこまで会いたい!という気持ちが浮上しませんでした。来た内容的に、多少はルンルンでメールを返す感情になるようなことが書いてあったけど、そんな気にならなかったんですよね…

こういう時文章って便利で、気持ちがあがってなくても気持ちがあがってる風のことは返信しておきました。


会える日ってわたしいつもどんな感情で過ごしてたっけ。もっと楽しみ!はやく会いたい!ってなってたと思うんだけど…どうしてしまったんでしょう。先週は会いたくて仕方ない!と思っていたのに🤔


実際に彼の顔見たら、気持ちは上がっていくのかな。今回、割と苦しい言い訳して、無理やり時間作って少し会いにいくって感じです。

余計に思うところがあって、気持ちが上がらないのか。期間があきすぎると、会いたい気持ちが落ち着いちゃう結果、気持ちが上がらないのか…

綱渡りな予定な分、当日ギリギリにならないと会える!という確定ができないこともあって、気持ちが上がらないのか…


なんなんでしょうね。


とはいえ、わたしの大方の予想としてはでも、わたしの用事が終わって電話して、彼の声を聞いた瞬間に全てが吹っ飛ぶんだろうな、とは思うんですけどね…笑。