キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

下がる気持ち。

体調が⤵︎⤵︎だと、精神的にも⤵︎⤵︎になる。

これは自然の摂理だなぁと、少し思うところがあります。


たしかに、今週の頭あたりは今週末会えるのが楽しみで、待ち遠しくって仕方がなかった。だけど今は、もうその日が目前に迫っているのに楽しみ!ウキウキ!って感じが全然ない。

今までで多分、一番会うまでの期間があいてるから、もっと楽しみモードが大きくなって然るべきなんだろうと思うんですけど、正直ちょっと面倒だな…という感情すら出てきています。


火曜水曜ほどの体調の悪さはありませんが、まだ本調子ではない感じなのがそうさせるのでしょうか。

ここのところの彼とのやりとりが、そうさせるのでしょうか。


それは自分でもよくわからない。


嬉しくて楽しい気持ちで会いに行きたいけれど。

正直今、そのビジョンがすこし、霞んでいます。