キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

心配してよ。

今週火曜日くらいから、体調がそんなに思わしくなかったわたし。

なんだかずっとじみーに吐き気があって、からえづきが止まらない感じでした。水曜日の時点では、ちょっと週末大丈夫か…?とすら思ってしまっている状況。

個人的に考えられる原因は寝不足と、もしかしたらホルモンバランスの乱れもあったのかもしれません。今日もこんな時間まで起きてるけど、昨日割とぐっすり寝れた+出血らしきものがはじまったからか、気持ち悪さはすーっと消えました。



彼からのここ何日かのメールは、彼の近況報告をしてくれているけど、特にわたしのメールの内容には触れられてない感じ。ちゃんと読んで受け止めてくれてる?ただ、メール送らなきゃいけないからって送ってない?という感じすらしてきて。

寝不足なんだよね、ということにも反応がなく。

そのせいで体調が悪めだから、週末会えるようにしっかり寝る、ということにも反応がなく。

わたしからのメールの内容を読んでの返事というより、本日の出来事の発表って感じでモヤっとしています。まぁ、連絡ないよりは全然いいんだけど…メールにおける会話が成り立ってない感じ😓


ていうかさ、普通体調悪いって言われたら心配しないかね?それに一言でも触れてくれないの?と思ってしまいました。明日の彼の返事次第では、ちょっと拗ねちゃうかもしれません💧