キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

だから、キミのことが。

私の個人的なお出かけを済ませてまた改めて夕方過ぎに彼の家へ。

彼のお仕事はなかなかに3月中がピークのようで(なんかいつでも忙しそうだけど)、いつもより短い時間でバイバイだけど…と言いつつ時間を作ってくれました。それが嬉しい。


彼がお仕事ひと段落するのを待ってから、おやつタイム。私が持って行ったおやつは彼にも大好評でした。よかったー☺️


そして、イチャイチャタイム。

会いに来てくれて嬉しい。幸せ。

会うと結構そうやって言ってくれる彼。

やっぱり言われたらすごく嬉しくなっちゃう。


…毎週会っててもすぐ会いたくなっちゃう。

ずっとくっついてたり、キスしたりしてても全然飽きないのはなんでなんだろうね。

って、ふと聞いてみた。


そしたら、彼が、

「んー、大好きだから☺️」


Σ>―(〃°ω°〃)♡→ズキューン


そうくるとは微塵も思ってなかった。

好き、という言葉の破壊力はヤバいよ…


私はほんとに、まめに連絡したいタイプで。

そのくせ、自分が送ったあと、連絡が来なかったら来なかったで特に再連絡もせず、なぁんだ、で終了しちゃう部分も持ち合わせてる。


彼はメールで連絡するとか苦手なタイプな人だけど、どうにかこうにか1日1回はメールをくれてる(いやまぁ、たまにメールない日もあるし、それだけじゃ全然足りないんだけど…メールだとラインと違って既読されてるかどうかもわかんないからそこでもモヤるけど)


だけど、会った時には彼らしい飾らない言葉で、まっすぐにぶつけてくれる。そんな彼だから、わたしも好きなんだろうなー。



ホワイトデー、用意できなかった…😔と彼。

また今度、一緒に見に行く約束もしたので、その時を楽しみにしとこう✨


次は、きっとまた来週。

仕事の状況的に無理ってなるかもしれないけど、ひとまず会えるように考えてくれてることが嬉しい。