キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

やっぱり単純。

今日はお休みでわたし自身がお出かけ予定。

彼とは夜会う予定にはなっているけど、仕事がピークで2時間くらいしか取れないみたい😖


もともと、一緒に食べようー、と夜会う前に、わたし激推しのスイーツを一瞬在宅ワーク中の彼に預ける約束してたんです。出かける先から直接彼のお家に行く予定にもなってて、ちょうどそのお店に行く予定もあったから。

で、渡しに行ってきました。


おうちにいたのは多分5分もないくらい。

あとで一緒に食べるおやつわたして、ハグしてもらってハグしながら少し話して、キスして。またあとでねって言ってまたキスして。それだけ。


それだけなんだけど、モヤモヤしてたのにそれだけで一気にモヤモヤが吹き飛ぶわたし。我ながら単純…