キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

ホワイトデーでしたか。

会社で、ホワイトデーだから…とお菓子が配られなければ、ホワイトデーであるという事実もすっかり忘れていました😇😇


彼からもホワイトデーのホの字の発言もなく、、忙しいから忘れてるんだろうなー。


会える予定の日まで結局モヤモヤさんは心の中にずっといると思うけど、会えたら会えたでモヤモヤも吹き飛んじゃうんだろうな、と思ってもいて、我ながら思考回路たんじゅーん!とか思っています💦


そんなモヤモヤしてる状況はあるけれど。

4月に、平日仕事終わりに予約しないと入れないところも予約をして、一緒に今の所は行く約束もしています。休みの日どっか一日はお出かけしたいね、なんて言ってるから、もうちょっとあったかくなれば、一緒にまたお出かけもできるはず。春はもうすぐそこ。


上がったり下がったりなブログが続きそうですが、ここで弱音を吐かせてもらいつつ(お目汚しなのは承知ですが…)春を待ちたいと思います。