キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

どちらの私も私。

今週も彼と会える。

前のブログで、彼と会えることが決まってるから、週末会えなくても&連絡がなくてもモヤモヤしない休日、、なんて書いてたと思うし、書いてた時は本当にそう思ってました。


オットの体調不良のほか、私自身も久々に在宅勤務があったりするので、その事前準備とかで基本的にはモヤらずに過ごせてはいたんですけど…


やっぱり相変わらず、彼からのメールは1通のみ。これはまぁ想定の範囲内。


メール不精なのも知ってる。

もともと会う前(初めましての前)とかって思考回路的にメールたくさんしよう!ってなると思うけど、彼とのメールって多くて1日4往復だった。


でも。

でもさ。


1000キロ以上の大移動してくるんだから、その時にちょーーっとでも、メールをする時間って1ミリたりとも取れないの?☹️

飛行機降りた時とか、帰りの電車の中とか…5分くらいメールに向き合う時間は作れるじゃない。


そういう考えが頭をふっとよぎるとモヤモヤしちゃって、ひとり拗ねモード開始…(彼にこれはぶつけないから、こうやってブログにぶつけて終わり)


もともと私自身がやり取りを頻繁にしたいタイプだから、こういうタイプの彼と一緒にいるっていうことは、ある程度歩みよりもしなきゃいけないんだろうけど…


会えればもやもやどっかいっちゃうだろうから、早く会いたい。

…ほんとに連絡する時間ないの?てか時間作れるでしょ?連絡面倒なだけなんじゃないの?

……こんなことでいちいち寂しがるなんて、自分が自分でバッカみたい。


こんな気持ちがぐるぐるしてる。

どちらの私も私。