キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

関係性。

来週もすでに彼と会える日が決まってて(本当に平日調整してくれた)あんまり連絡がなくってもそこまでモヤモヤしないと思われる休日。


…というか、オットの急な体調不良でそれどころの騒ぎじゃなかったんですけどね…🙁

一昨日あたりから調子悪く、病院に行きなよ、としつこく言ったけど頑なとして行かなかったオット(体調の悪さが命に直結するものでもなかったりしたせい)今日さらにひどくなって、流石にやば!と思ったらしく病院へ。

結局薬を飲んで様子を見ましょう、となり、当の本人は普通にご飯も食べて今はすやすやお昼寝タイム中なので大丈夫なんでしょう。一安心。

普通に誰かとLINEする元気もありそうだし⇦


そして思ったのが、私と彼の関係性って、周りの人が元気であるからこそ(今の生活が基盤になっているからこそ)のものなんだろうなーってこと。やっぱり、オットに何かあると私の心自体もザワザワするし、オットと関係が(親友とかみたいな感じだけど)普通だからこそ、彼との関係も続けていられるんだろうなー。褒められたものでは全然ない自覚はあるんですけどね。


あと、彼のお家の部分の生活環境が、今年の4月から結構ガラッと変わります。今すぐそれで、関係性が変わっちゃったりってことはもちろんないんだけど、今後先…を見据えた時に、今の生活は多分ずーっとは続かないんだろうなーって思うと、一人でちょっとだけ、ほんのちょっとだけだけど、寂しい気持ちになった😔

いやー、ネガティブだなー、我ながら。


それだけ彼が、私の中で大切な人になってしまってるんだなーって、ちょっと実感もしてしまいました。