キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミの言葉。

彼と今週も会うことができました。


お仕事おつかれさまーってハグしてもらって。

あれこれ話すのにもずーっと立ってハグしたままで。

胸にすっぽり埋まって、彼の匂いを感じる瞬間ってすごく幸せ🥰


買ってくれてたおやつ食べて、イチャイチャして。


彼の予定的に、今週末と来週末はどう頑張っても顔が見れない週末。

「平日忙しいけど、来週の平日もちゃんと時間作るよ。だって会いたいもん」


その言葉だけで、普段のメールのやり取りが1日1回でどうのとか、全てが吹っ飛んじゃう。


そう思って、言ってくれるのがものすごく幸せでたまらないのです☺️☺️