キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミと突然。

本来であればデート記事を書こうかな、と思っていたのですが…。


急遽彼と会うことができました💕


もともと今日、彼と夜のデート予定にしていて、何時にどうしよっか、みたいな連絡が来たのがちょうど昨日の仕事終わって家に帰ってる途中のこと。今仕事終わって帰宅中だ、というメールだったので、、もしかしたら会えないかな?とメールで打診。


…全然返事が返ってこなくて☹️☹️

でも会いたくて。

会えるじゃん!って思っちゃって。

30分くらいどうしようと悩んだ末に電話してみることに。


すると、彼はすぐ出てくれて。

いつもの大好きな柔らかい声で、どうしたのー?って。メール見たー?って聞いたら、想像通り、メールは見てくれてなかった☹️

だから、メールで打診した通り、今日も明日も会うのって欲張りかもしれないけど会えないかなって。


そしたら、ちょうど彼がご飯を作っている全然良くないタイミングだったけど、会えることになって。ご飯も一緒に食べよっか、ってことになりました✨


一緒に彼が作っていたご飯の続きを作って一緒に食べて。彼撮ったこの間のお出かけの写真を一緒に見て。一緒に見るときは、私は彼のお膝の上に座って。イチャイチャタイムもあって。。。


幸せでした。

突然すぎてびっくりしたけど、彼も、会えて幸せって言ってくれて。。

彼に、あの時間にメールを送った時点で、私が会いたいっていうのはよぎらなかったの?って聞いたら特に考えてなかったそうでした。。甘いな😒

でも、電話が来たときにもしや!という予感がしたみたい。会えるときはだって会いたいもんってお伝えしておきました笑。


今日も会えるのが嬉しいな。

デート楽しんできます。