キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミにぶつけて。

彼のおうちでお泊まりして、一日デートしてきました✨


そのことはまた書くとして、先日からのモヤモヤを彼にぶつけてしまいました。


まず、飾ってたのにしまわれたメッセージカードについて。

彼からは、よく見てるねーって何回も言われてしまいました…笑。

彼曰くは部屋の片付けをした時にしまっただけで特に深い意味はなかったようで。バレンタインももうすぎてだいぶ経つし…というのもあったらしいはらしいんだけどね。

まぁ、理由づけというか、何にも特にないけどってのが彼らしくて😅



あとは、もし今みたいに満足に会えなくなったら…会えるから付き合ってる…の話。


いつか単身赴任が終わっておうちに帰る日のこと。早ければ、それは今年中かもしれないこと。

今考えても仕方ないのはわかってる。なるようにしかならないんだろうこともわかってる。

だけど、そうなったらどうなっちゃうんだろうってどうしてもよぎるんだ…って言ったら、寂しくさせちゃってごめんね、って。


帰り際に、たくさん一緒に思い出を作る時間は残ってるからね。たくさん思い出作ろうねって私を安心させようとしてか言ってくれました。

ひとまずこちらにいる間は、離れないし離す気もないそうです😊まぁ、もし距離ができた時はまたその時はその時で考える必要はありますね…。



その話の中で、ここ1年で私は奥さん以上に一緒に過ごしてる時間は圧倒的に長いから、なんかもう私の方が奥さんみたいだね、なんて言われました笑。

あと、私より前に彼が付き合ってきた人は、月に1回とか、2回とかしか会ってなくて、もうすぐ出会ってから1年になるけれど、付き合ってる人の中でこんなに一緒の時間を過ごしてるのって初めてだよって言われました。彼がどうしても仕事中心の人で、だいぶ年も離れてるから、3〜4ヶ月くらいで離れて行ってしまうのかなって思っていたことも…そんなことないのに。笑。


心の内を少しだけでも、一緒に話せたかなーって思います。