キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

やっぱり嬉しい。

今日は、友人と飲んで、そのあと、彼のお家でお泊まり。


飲んでもほぼほぼ酔わない私だけど、やっぱりほんのりは酔ってる感じで。


2次会誘われたけど、明日早いのとホテルのチェックインの時間が…という言い訳で二次会に参加せず。彼のおうちに早くチェックインしたかったんだよね。要は🤭


友達と別れて、今から行くねっていう電話をしたとき、なんかもうびっくりするくらい嬉しそうな声が出てしまって。


前のエントリーでモヤモヤすることがあったとか、そんなこと書いたけどやっぱり会えるのは嬉しくて、頬が緩んで仕方がない。

お酒飲むとちょっと自分に素直になるんだよね。

彼に会えること、を楽しんでこよう。