キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミと会えたけどかかる雲。

彼と会うことができました。

しかも、来週も別件で桜を見にいくのですが、一緒に夜桜デートができました🌸


職場の近くとかを一緒に歩いたので、手を繋ぎたくて仕方がなかったけど我慢。

でも、立ち止まって桜見るときにちょっと寄り添ったりとか、階段を上がっていくときとか少し彼から手を握ってくれたりとか、駅のエスカレーターでほんのちょっと手を繋いでくれたりとか…


久々に彼とちょっとしたお出かけができて本当に楽しかった。彼と待ち合わせ、というのも久しぶりだったので、外で彼と会うのも嬉しかった。


彼は、一応4月になって、落ち着いた部分もあるはあるけど、まだまだ聞いてる限りは忙しそう。その日は、私が桜一緒に見れたらいいのになーって言ったから、早く仕事を終えてデートの時間作ってくれました。


彼のお家で、お出かけどこにいくー?って二人で相談して、その時もぎゅーっとしながら、ベタベタしながらで甘々な時間。


たくさんイチャイチャして彼を充電。

調整の結果、明日も会えることになった私たち。しかもお泊まり。


なんだか会いすぎかなーって彼に聞いてみたら、

そうだねー、会いすぎかもしれないねぇ、って返事。それって、もうちょっと回数控えた方がいいってこと?なんてきいたら、いやー、幸せだからいいんだよ、なんて言ってもらって。

基本的には、楽しく、幸せな時間をすごせました。


でも、彼のお家に行ってモヤモヤと心に曇り空な出来事が…☁️


モヤモヤポイントは2つ。


1つは、先週まで飾ってくれていた、私のメッセージカードが片付けられていたこと。

もしかしたら、他の誰かが来たのかな。

それか、私がきてるときだけ出してるのかな(そんなことできなさそうな彼ですが笑)

そんなことで、ちょっとモヤモヤしちゃった。


もう1つは、会話の中で出てきた、会えるから付き合ってる、みたいな言葉。なんだか、それって、会えなくなったら関係は終わりだよって言われているようで(実際に彼が前に付き合っていた人は、彼が異動になったことで別れたのも彼から聞いて知ってる)。会える人だったら誰でもいい、なんて言われているようで。

悲しい気持ちになっちゃった。

※彼はたまに、サイコーに言葉のチョイスがイケてないことはあるんです。あと、この関係はずーっと続くもんでもないってのもわかってます。わかってはいるんだけどね…。


やっぱりまだ心は少しモヤモヤはしていて、今日の彼からきた、まさか明日会えるとは思ってなかったから嬉しい。仕事今日は遅くなりそうだけど、明日のために頑張るってメールでいまいち浮上しきれずでした。。


明日会えたらまた再浮上するよね。きっと。