キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとトリップ〜day3、その2。

先日彼のおうちに行って(そのことは、また今度)彼から、この記事で書いた通り、初めて撮ってもらったツーショット写真をもらったのですが、それはそれは嬉しそうな顔で写っていました笑。

キミとトリップ〜day3、キミとハジメテ。 


さて、上の記事の続きです。

その後は、前日のライトアップでも行った場所と同じ場所に昼からも行きました。

彼が、夜より昼の方が素敵だよ、って言ってたのはそれは真実だな…と感じました。夜に行った時は、ちょっと暗くて花の様子とかもわかりづらかった…



お昼ごはんはどうするー?なんて言いつつ手をつないで街ブラ。

2つの目的地をこなしたら結構いい時間になってしまって。前日の夜にお酒を飲みながらお刺身食べたので、刺身以外の魚…という思惑はお互いにあったのですが、結局は決め手にかけてしまってお刺身定食を食べる私たち…笑。まぁ、この地域に来たら海鮮だしね!と言いつつ、美味しく食べてきました🐟😋


その後、私が買いたい!と思っていたものを買いに行ったり、また別の雰囲気の街並みを見に行ったり、急きょここも行こう!って所にも足を伸ばしてみたり。。。


帰りは夜も食べてくる、と言ってあったので、解散は夜。

彼のお家で過ごした後に降ろしてくれる場所は、ひと気はないけど、私の家から近すぎるところ。夫は家にいる。なのでこの日はさすがに、少しだけ遠くのところで降ろしてもらいました。

そして、解散の時。キスして、ハグして、キスして…。

ずっと1日間手をつないで観光はしてたけど、イチャイチャはほぼなかったからかな。帰したくなくなっちゃう。もっとしたくなっちゃう…でも、だめだね、ってお互いに笑い合って、もう一回キスして解散。

またねって手を振って、少し歩いて振り返ったらまだ彼はそこにいたからもう一回手を振って。私が彼の視界から消える曲がり角でチラッと見た時に車が発進したから、ずっと私のことを見ててくれたのかも。


彼と過ごした2日間は、たくさん楽しい!と、たくさん幸せ!と少しの罪悪感と。

とはいえ、今度はここに行きたいね、って言ってる場所も何個かあって、今度はマスク取ってツーショット撮りたい!とも言ってて。


彼といつまで一緒にいられるかは正直わからない。

彼と一緒に過ごせてる今、この瞬間自体を楽しんで、たくさん思い出を作っていけたらいいな🤭



ここまで長々と旅行記にお付き合いいただきありがとうございました✨✨