キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

2日間。

※すこーしだけ表現変えました。


先日、彼との時間を楽しんできます、とブログに書いた日。彼に会いに行ってきました🥰

いつものように、彼のおうちで一緒にご飯を食べて、いつものようにラブラブして💕

2人で写真を撮ったことがすごく嬉しかったことを伝えました。初めてのことだったから。

彼は、でもマスクしたまんまだったよねー、なんていうから、今度じゃあマスクしない状態で一緒に撮りたい!っておねだりもしちゃいました🤭

次のお出かけは、ここに行きたいね!って場所は決まってるけど、日にちは決まってない+かなり先になりそう。でもその時が今から楽しみです✨



そして、週末。

私は買い物に行きたい、と言ってたのですが、夫が昼から大量飲酒して、酔い潰れてお昼寝してくれまして笑。このパターンだと3時間くらいは平気で起きて来ないので、買い物に行くは行くとして彼に会えないかと打診してみました📱出かけることは夫もわかってるから、今どこ?って聞かれたとしても買い物に出てるって言えばいいですしね。

…私が電話したときは、彼は家事を終えて、ちょうど休みの日の持ち帰り仕事再開しますか…のタイミングだったみたいで。でも、あとからしっかり頑張ればいいから、と私と会う時間を作ってくれて、彼のお家に遊びに行ってきました✨

会えたのは2時間弱くらいだったけど、たくさんくっついて、甘えて、おやつも一緒に食べて笑。

また月曜日から頑張るパワーチャージができました。


次の会える予定も既に決まっています。

楽しみだなー✨

夏は、彼の出張などが続いて今まで通りに会えなさそうな感じなので、今会えるうちにたくさん会っておきたいと思います。


…ちなみに、彼と会ったあと、狙い通りの買い物して帰ったら家の人はまだすやすや寝てました💤