キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとトリップ〜day3、キミとハジメテ。

…どこに行ったかをボカして書こうとしたらえらく長くなってしまいました…。



旅行3日目。

この日は朝から行くところが目白押しで。

朝起きて、ほんの少しだけイチャついたら朝の支度開始。したくなっちゃうけど我慢する…!なんていう彼がちょっと面白かった笑。


この日は、もうほんと私がずーっと行きたかったところを一つ一つ巡る旅でした✨


この3日目の最初に訪れたところで、個人的にはものすごく予想外の展開が起きました…💨

と、いうのも。

私たちはこれまで、お出かけしても二人きりの写真って撮ったことは1回もなかったんです。もともとこういう関係性ってこともあって撮るのをなんだか憚られまして。それだけじゃなくって、彼が、自撮りとか、自分自身が写真に写ることがそんなに好きじゃないってのを、割と付き合ってすぐに言ったのを聞いたから余計に一緒に撮りたい、とは言い出せなくて💦

なので、私はこれまで、彼と並んでる影をひっそり撮って無理やり満足してました。あと、彼単体でひっそり写り込んでる写真を撮ったりはしてました(盗撮風…笑)

今回行ったところで、鏡張りっぽくなってるオブジェの中に入って写真を撮った時に、何気にツーショットっぽい写真が撮れてラッキー😆😆なんて思ってました。それ以上のことなんて全く考えてもなかったんです。ひっそりツーショットになってる写真を一人で家にいる時に見て、嬉しい気持ちになれるじゃん!としか。

あと、今回の旅行では、写真撮ってあげるよー!って言ったら、じゃあって彼の写真を何枚か撮ってあげたので(これも初めてのこと)彼の写真が増えたー💕とも思っていました。



今回の旅行の中で、個人的に目玉の一つと思ってたのが、1時間の間に16人しか入れないところに入って中を見学すること。事前予約で瞬殺になるっていうのがわかってたから、予約枠オープンの時間を狙って予約をしに行って、無事整理券もゲットして👍

そうして用意した整理券で、1時間のうち16人しか入れない(しかも実際その中に入れるのは同時に5人までで、その中にいれるのは制限時間5分というシビアっぷり)というところへ。

わたしたちが入った最初はたまたま貸切状態で、お互いの写真を撮りつつ過ごしてたら、他のカップルが入ってきました。


そのカップルに、彼が、

「写真を撮ってくれませんか?」

と、彼のカメラを渡したのです…❣️

一瞬理解が最初追いつかなかった私。

けどでも、わたしと一緒に写真を撮ろうと思ってお願いしたんだ💡と理解して、すぐ彼のもとへ。

そしたら彼は、わたしの腰を抱いてくれて(!!)

彼と付き合ってはじめて、彼と2人の写真を撮ってもらいました📷


その写真のデータはまだ彼が持ってて、私はもらえてないんだけどツーショット写真を撮った、という事実がなんだかもう、すごく嬉しくて。

写真を撮るのに腰を抱いてくれたことにすごくドキドキしちゃった🥰わたしは一体どんな顔で写ってるんだろう…笑。次彼に会ったときに、データはお願いするつもり。早くちゃんとその写真見たいな。


その後も、ずっと行きたかった場所で、あちこち見学して楽しかったんだけど、なんだか個人的に一連の流れが衝撃的すぎて、頭の中がちょっとふわふわした状態での見学でした😅



続きます。次が最後かな。

長々とお付き合いいただきありがとうございます。