キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミと2回目のお出かけ(思い出録)

彼との2回目のお出かけは、彼が行きたいって思っていたところに一緒に行く感じのデートでした✨
といっても、私自身も行ったことがなくって、行ってみたいな〜くらいは思っていた場所。


手を繋いでぶらぶら巡って、お城にも登って。
相変わらず彼のとってくれた写真に写ってる私の顔はめちゃくちゃ嬉しそうで。
暑い日のお出かけだったけど1日やっぱり幸せだった。


もう今は変えちゃったけど、彼がとってくれた私の写真(顔が見えてないやつ)は、いっとき私のTwitterのアイコンとかにもしてたんだよね。
オットとはSNSで全く繋がってないからこそ成せる技だとは思うけど・・・笑。


翌日も会う予定があったと言うことと、今回のお出かけは私たちが住んでる地方ではないところでの集合でのデートで、いろいろな折り合いを調整させての1日デートだったので、健全デートでした。私たちのデートの中でも健全デートってかなりめずらしいんじゃないかな・・・・車の中とかでもずっと手は繋いでたりしたけどね。


夏の暑い1日だったけど、このお出かけも私にとって、とても大切な思い出になりました。

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧

最近コロナがすごく増えてきていますね。
みなさま、体調は大丈夫ですか?
私自身は大丈夫ですが、職場の近しい人がコロナにかかったりとか、なかなか自分の身近なところまでコロナがやってきてるなぁ、と実感しています。
そんなときにふと、もし、自分が罹ったりしたら。
そのせいで、彼が濃厚接触者になっちゃったりしたら・・・なんてここ2日くらい考えるようになりました。
今週も今週であって、幸せで濃密な時間を過ごしてきたわけですが、こう言う時って会うのを自粛した方がいいのかな、なんて思っている自分もいます(彼には一言も言ってないけどね)皆さんはどうしてるんだろう。この辺のことを天秤にかけるのってすごく難しいですよね。コロナがきっかけで関係がバレたらそれこそえらいことだしね・・・