キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

また会えちゃった。

昨日、会いたいなー、会いたいって言えたら楽なんだろうなー、なんて書いてたのは、種々の事情があって今週はきっと会えないんだろうなって思っていたから😞


そう思ってたんだけど、彼から、この時間なら会えそうって言うメールが来て、今週も会うことができました🥰🥰
(そのメールをもらったときに、え?それっていつの話?今日?なんてナチュラルに聞いてしまった私、ほんとに可愛くないな・・・笑)


仕事でずっと忙しいって言うのはわかっていたから。
心の底から会えるとは思っていなくて、嬉しくって嬉しくって。
今日あえるなんて思ってなかった!嬉しい!なんて、普段はなかなか素直に言わないようなこともすんなり言っちゃったりして。今回は特にずっと嬉しいオーラが出まくってた気がします😝


結局彼と一緒に過ごせたのは3時間くらいかな。


ちょっとだけ一緒におやつ食べて、たくさんキスして、くっついて、抱き合って、愛し合って。ずっとベタベタして。いっぱい彼からまたパワーもらっちゃった❤️
こうやってくっついてるのって幸せって言ってくれる彼。幸せって思うのは私も一緒。
基本的に彼と会ってる時ってうれしい、って気持ちが溢れまくっちゃうから、ずっとニコニコしちゃってるんだけど、その笑顔がかわいいって言ってくれて。
オットからも可愛いなんて全然言われないから、それが妙にくすぐったい。でもうれしい。


不思議だなぁ、彼と過ごせた時間ってそんなに長いわけでもなかったのに、こんなに心が満たされちゃうなんて🥰🥰
個人的に心の満たされ具合が持続するかどうかっていうの、別れ際の感じも大事だったりするんだよね。家の近くまで送ってくれて、また車でもキスして、帰りたくない、帰したくないなんて言ったりして。別れて、彼と去り際にバイバイって手を振って。最後の最後までずっと幸せをもらえたって感じれる1日でした。


今週はきっと会えないし、来週以降もどうなるかわからない。
でも、彼は1週間に1回は会えるようになんとか頑張りたい・・・無理かもだけど・・・なんて言っていて。そうやって、私とどうにか時間を作りたいって思ってくれてることが本当に嬉しいな、なんて思えた1日でした。



今日もお読みいただいてありがとうございます☺️