キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとトリップ〜day2

2日目、朝。

少し肌寒くって、アラームより先に起きちゃって。元々くっついて寝てたのに、寒くてさらにくっつきにいったら彼も起こしてしまいました😅

その勢いのまま、朝から愛し合って…💕

彼が、朝から腹上死しちゃう、なんて言うから、まだまだ今日ははじまってないよー!なんて言いつつイチャついて。おしゃべりしながら朝の準備して。

今日という1日が、幸せなものになっていく予感を持ちながらのスタートです✨




目的地その1は博物館。

私はこの地には来たことがあるんだけど、夫が博物館に1ミリも興味を示してくれずで行けなかった場所。夢が叶いました☺️

展示のひとつひとつが迫力があって。彼と手を繋ぎながら、展示の説明文見て、しゃべりながらゆっくり見学。そしたら、あっという間にお昼前…。興味分野が同じもので、喋りながら見てまわると時間はあっという間に過ぎていっちゃう😝😝子供がやっぱり多かったけど、大人でも十分楽しめました💡



目的地その2は、彼が行きたかった場所。

私は2回目の訪問。1回目の時は、興味のない夫に気を遣って、あまりゆっくり見れなかったんですよね。また改めて来れてよかった☺️

ゆっくりじっくり楽しめた証拠に、前回行った時は写真4枚しかとってないのに、今回は22枚と5倍以上💨

彼も、写真を撮るのに両手が塞がってることが多く、手をつなげるチャンスがあまりなく…でも、隙をみては手を繋ぎにいきました笑。彼は一眼レフを持ってるから、余計に両手塞がりがちなんですよねー。けど、手を繋ぎにいくと、ギュッギュって握り返してくれるのが嬉しい。

同じものを見て、感じたことを共有しつつ楽しめるのが幸せでした☺️



目的地その3は、有名な観光地近くにある歩いて渡れる島。

有名な観光地はお互い行ったことがあって、元々の予定では有名な観光地は行かなくていいか、という話でした。到着当初は島を一周ぐるっとまわる気満々だったみたいだけど、島からその観光地を見たら行きたくなっちゃったみたいで(私もせっかくなら…!って気持ちになってた)島は半周だけして、有名な観光地へも行ってきました😆ここもやっぱり行きたい!って思った場所がリンクしてて嬉しかったです💡



そして、その日の宿泊地へ。

道中は、私も彼の車を少し運転はしたのですが(彼が眠くなっちゃった時の代打運転、という感じ)ほぼほぼ彼が運転してくれました🚗

私の運転でも、彼が安心して少し仮眠をとってくれるのが個人的にはちょっと嬉しかったりしました☺️


day2は夜もあちこち歩いたりしたので、day2話はもう少し続きます…