キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとトリップ〜day2よる。

2日目夜。


この日宿泊して、翌日も観光した場所は、私が生まれてはじめてきた場所で、3年前くらいからずっと、ずーーっと来たかった場所。

ようやく来ることができて、しかも彼と一緒に来ることができて、本当に嬉しい💕


この日は、ちょうど特別に、至る所がライトアップされている日でした。

それを旅行前に見つけて、夜のお散歩したい!と彼に伝えていたので、暗くなる前に宿に到着。

1日運転お疲れ様!とギュッとハグをお部屋の中でして、少しおやつ食べたら夕方から夜のお散歩に出発。目的地までは徒歩30分くらい。ところどころ写真を撮りつつ、歩く時はずっと手を繋いで…☺️


目的地は次の日のお昼にも行くつもりにはしてたんだけど、せっかく夜のライトアップを限定でしていて、今だけは入れるんだから…と、夜のライトアップを見に行った感じです。

何でライトアップをしてたかというと、ちょうどその場所でお祭りをしてたからなんですよね🏮

出店も出たりしてて、少しお祭りの雰囲気も楽しめたりして。


途中でふらりと寄った、神社のこじんまりとした花手水。


目指してた場所のライトアップも素敵で、結構たくさん歩いて疲れたは疲れたんだけど、夜までしっかり観光を楽しむことができました😊




夜ご飯は「魚を食べながら日本酒飲みたい!」という私の希望でお店を探して、その土地の地酒を飲みつつ、美味しい魚を食べ、天ぷらを食べ…

彼はお酒を飲まない人で、私がゆっくりじっくり飲むのに付き合ってくれました🍶


こんな感じで飲み比べセットなどをいただきました☺️

当たり前だけど、お酒によって味も風味も全然違って美味しかった💖



ホテルに帰って、しっかりイチャついてすることはして笑。1日たくさん幸せをもらって就寝。

私も彼も疲れてて、二人ともおやすみのキスをしたらストンと眠りについちゃいました😴



あと1日でこの非日常的な旅行もおわり。

前に二人で旅行した時も、2日目の夜は少し寂しい気持ちと、少しの罪悪感の狭間のなかにいた感じで、今回も、それと似た感情はもっちゃいました。基本的にはずっと楽しい!うれしい!なんだけど、大浴場のあるホテルで、一人で大浴場にいて一瞬我にかえる時間があったりすると、冷静に考える自分も出てきたりしちゃって。

こういう関係性である以上仕方のないことかもしれませんね😔


day3へつづきます。