キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミと初めてのお出かけ(思い出録)

今年に入って今まで、結構ハイペースで会えてたけど、なかなかそうもいかなくなりそうなので、過去の思い出録でも…✨


初めて一緒にお出かけしたのは、出会ってから1ヶ月くらいしてから。もう、今から半年以上前のこと。


朝から夕方過ぎくらいまでドライブがてらお出かけしてきました。

彼の行きたいところと、食べたいもの(私も気になってた)と、私の行きたいところを組み合わせて。私の趣味の一つが神社とか仏閣をめぐること。彼も好きなことの一つ。どこにいく?なんて色々一緒に考えること自体が楽しいんだよね❤️


その日はあいにくの雨模様だったんだけど、目的の一つが紫陽花を見ることでもあったので、そこまで問題にならずにデートできました。紫陽花って雨にも映えるからね🥰

わたしが大好きな紫陽花スポットがあって、一緒に行けて嬉しかったなぁ。

車の中でもずっと手を繋いで、周り歩くにも手を繋いで。一緒に手を繋いでお出かけできるってことがものすごく嬉しくて、幸せで。あっという間に時間が過ぎていきました✨


彼にとってもらった写真がね、もうびっくりするくらい嬉しそうな顔しててだいぶ笑ってしまったよ。なんだか恋する乙女感が出てたというか…笑。オットの前でもなかなか見せないくらいの嬉しそうな顔だったんだ。


今日もお読みいただきありがとうございます😊