キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとトリップ〜day1

旅行のはじまり。

私はその日、リスケ前から決まってた飲み会があって、飲み会後に彼のおうちにいって、そのまま車で出発、という流れでした。

なので、そんなに飲まない、酔わないでのぞむはずだったのですが、割としっかり飲んでしまっていい気持ちでテンション高めで彼の家へ😅

面白がってくれたからいいけど、うれしいを溢れさせてひっついて…(彼は仕事が忙しくて旅行の準備を最後までできてなかったのに、まー邪魔する邪魔する…)我ながら子どもみたいな感じだったなって思います。


そしていざ出発。

先日のブログでも書いた、プレイリストをかけつつのナイトドライブ。どんなことを喋ってたかは…実はもうあんまり覚えてなくて💦

買ったお茶を飲みつつ、目的地に向かうまでにはだいぶ酔いも覚めていました。



そして1日目の🏩へ。

広いお風呂に二人で泡風呂入りたーい!と思って、泡風呂になる入浴剤をこっそり買って行った私。思ったよりバスタブは狭かったけど、でも二人で入るには十分で、イチャイチャしながら一緒にお風呂にも入れました🛀


彼は彼で、昔に買ったとかいうローションを持ってきてたようだったけど、仕事後にロングドライブ後の出来事で、疲労困憊気味で使うには至らず…笑。まぁそれはまた今度、そういう🏩に行く機会があったら使おうね、ってことになりました。

他の人と昔にホテルに行ったときに買ったけど使わずで…とか言ってたけど、そーなんだー、くらいの感想しかなく特に嫉妬心もわかずでした笑。


愛し合ったのはゆっくりとお風呂に入る前。

酔いが多少冷めてたとはいえ、完全なるシラフではなかった私。愛し合うときに、めちゃくちゃ名前が呼びたくなって(名前を読んで欲しくなってとも言う)結構名前を呼びまくったなー🥰言わせてるようだったけど、彼も耳元で名前を呼んでくれてキュンとしました。


結局この日は、何も着ないでくっつきあってお布団のなかで就寝。寝たのは2時とか余裕で超えてました。翌朝早いから寝坊しないようにしなきゃねって、キスしておやすみ。


彼と2日間、一緒にいれる幸せを感じながら眠りにつきました。



day2へ続きます…