キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

彼と会えた。

今週も、彼と会うことができました。


しかも、お泊まりで🥰🥰

もともと会おうね、って言ってた日が、夫が泊まりで出張の日でした。

時間気にせず会えるよー!って彼に伝えたら、じゃあ、泊まりに来る?って聞いてくれてお泊まりになった流れでした🤭🤭


仕事終わりで彼のお家にお泊まり。

しかも次の日も仕事。お泊まり用品はもって行けないので、彼の家である程度過ごしてから、家に翌日の服に着替えに行く、という流れでした。家が近いからこそできるお泊まりだったなー💡


いつものようにご飯を食べたりとか、くっつきあったりしてから一旦私のお家に帰る、という感じでバタバタってした感じのお泊まりでした。だからか、愛し合ってからなんか一気に眠気がきてしまって。本当は一緒にお風呂も入ろーね💕なんて言ってたんですが、眠くて無理だねーとなってシャワーで済ませちゃいました。

今度またゆっくり…🛀

シャワー浴びたら目が冷めてしまって、彼は少し仕事をする…ってことだったので、その間に彼のために翌日のお弁当も作ってあげました🍱


朝は、これまでのお泊まりの時は休みの日だったので起きて愛し合って、なんてしてたけど仕事なのでそれはなし🙅‍♀️


一緒に朝ごはんを食べて。

わたしの方が少し早く出るので彼が朝の準備してるさなかで出発。行ってきますのハグと、キスをしてくれました。



翌日も仕事ってなると時間が気になっちゃって、なんだかあんまりゆっくりできた感はなかったけど…彼のよこで一晩、一緒に過ごせたことは幸せでした☺️