キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

こなかった。

昨日は1日、彼から連絡が来ませんでした。

彼は昨日から家の行事でおうちに帰ってて、でも仕事が残ってるから仕事も持ち帰ってやらなきゃ、ってのはわかってます。


しかも夜行バスを利用して帰宅してるから、疲労感も溜まってるんだろうこともわかってます。


わかってる、

わかってるけどさー😗😗😗😗


1日1回の定期連絡しかどうせない彼。

5分くらいの時間くらい割いてくれても良いと思うんですけどね。

連絡マメじゃない人ってこういう時にモヤる。


かといって、わたしから追撃メールは絶対送らない。



こういう時にふと思う。

わたし達の関係が終わる時が来るとするなら、こういうふうに自然消滅していくんだろうなってこと。