キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

シラフで酔狂。

昨日彼からメールがきまして。

びっくりするほどいつも通りで少し笑ってしまいました。少し疲れからか体調崩したみたい。


…メールが来るまでは、前日に1回もメールがなかったことに触れようとか、待たされた分こっちだってメールすぐには返さないもんね!なんて思っていたのですが。


結局わたしはメールきて割とすぐに返事をしてしまいました。

内容も彼の体調を心配する内容とか、今シーズンはもう服買わない!って思ったのにまた服を買ってしまったこととか…。

いつも通りの返信をしてしまいました。


その後、彼がこちらに帰ってくる時にまさかの返信があって(新しい服見るの楽しみって言われた)平均1日1往復な感じになりました。


返事がないか携帯をチラチラと確認して、返信があったら大喜びで返信をして…

わたしは完全に酔狂なのかもしれません😅