キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

反省したこと。

※ちょこっと表現だけ変えました。



ふと気づいたことがありまして。

今月の週末に関しては、夫と過ごした時間と彼と過ごした時間が多分あんまり変わらなくなりそうな状況でした…。


と、いうのも。

もともと彼以外との予定も結構詰まっていたんですよね。


まるっと週末に彼と旅行してたりもするので、彼と過ごした週末と夫と過ごした週末を比べると1日ちょっとしか違わない計算…。


これは少々やり過ぎ感がある気がしてきました…😅😅しかも来月は来月で、彼との予定はないのですが、わたし自身の知り合いと遊ぶ予定などがあって、家をちょこちょこあける予定にしています。それだけじゃなくて、7月末か8月頭にも週末彼とお出かけしようなんて話もチラッと出ていて…。


ちょっと流石に遊び過ぎな感じがして。

週末は自制したほうがいいんじゃないか、という気がしてきました🥺

みなさんどうやってバランス取ってますか?