キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

恋愛遍歴。

今、彼とは1年ちょっと続いています。

今まで私が付き合ってきた人の中で(婚外じゃないのも含めて)夫を除いて考えると最高記録更新中。しみじみ、こんなわたしに1年以上も付き合ってくれるなんてすごいなー、なんて思ってしまいました。


夫より前に付き合ってた人で1年続いた人いませんしね💦💦喧嘩別れは今までしたことは1度もないのですが、相手の温度感についていけなくてお別れを告げたり、付き合ってみてなんか違うって思って振ったり、思われて振られたり…😅

夫と付き合う前に付き合った人は片手で足りるくらいなのでそんなに恋愛経験があるわけでもなく。


婚外自体も、彼との前は1回だけ。もともとわたしと仲の良かった先輩で、ヨーロッパに赴任したからそのままお別れした(というか、もともとの先輩後輩関係に戻った)んです。お別れも納得の上というか、帰国したら恋愛感情抜きで飲みに行くような仲なので婚外だったこと自体もあまりピンと来ず…笑。


こんな感じの恋愛遍歴だからなのでしょうか。

毎週くらいのペースで会えてるのに、彼と会えることが毎回嬉しくて。

彼から連絡が来ないことにクヨクヨなやんで。

彼の本当の気持ちが知りたいなんて思っちゃったりして。


もっと恋愛経験があったら、もっと余裕をもったお付き合いとかができるのでしょうか😅