キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

嬉しかったはずだ、と思ってたんだけど。

彼に今週も会うことができました。


彼は休みをとって(割と長めの)今週末に出かけていくので、仕事のしわ寄せが色々と来ているみたいで、なかなかにバタバタしているなかで時間を作ってくれました。


結局一緒にいれたのは2時間くらい。二人で汗だくになりながら愛し合って。来週会える予定も決まって嬉しくて楽しい時間を過ごすことができました。


…と、思ってたんだけど、家に帰ってから、

そういえば、会えて嬉しい嬉しいって言ってたのは私だけだったなーとか。

次の会う日は私主導で少々強引に決めてしまった感じがするよなーとか。

一緒にシャワー浴びたあと、軽く買い物の準備とかしたり、鍵を取ったり、早よ帰って感が醸し出てたなーとか。

私との旅行の時はぎりぎりの日程設定だったのに、えらく長いこと休み取って遊びにいくんだなーとか…(いく場所的にそこそこ長い休みないといけないところ、ってのはわかってるけど)


私の中のモヤモヤ分がいっぱい、いっぱい出てきてしまいました。確かに会えたことは嬉しかったけど、それって私の独りよがりだったのかなぁ、なんてモヤモヤしまくっていました。

そんなふうにモヤモヤした気持ちでブログを書きはじめ、途中で眠くなってしまい下書き保存→就寝。

その時につけてたタイトルは嬉しかったはずなんだけど。でした。



そして、今日の朝。彼からのメールを見ると。

ちゃんと彼も会えた事を喜ばしく思ってくれてたんだなってわかるような内容で…

それだけであっさり、モヤモヤはほぼほぼ吹き飛んでしまいました。我ながら単純だなーとは思うのですが😅

そして、そのモヤモヤが吹き飛んでしまうと、そういえばこの日こんな感じで会うのはどう?って聞いた時に嬉しいなーっていってくれてたな、とか昨日お別れする時もいつものように最後まで名残惜しい感じだったなとか、モヤってるときには見えなかった部分も思い出されました。


そう考えたらやっぱり会えて嬉しい気持ちでいっぱいになって。そしてブログのタイトルもこんな感じに変更して、記事をアップしていくわけです。