キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

疲れちゃった。

彼とのことではなく、仕事上のことなんですけどね。


お仕事的にはコールセンターの管理者的なことをしている私。


基本的に人当たり良く仕事をするよう心がけていて、自分で言うのもなんなんだけど、ほんとーになんなんだけど、同じ並びの管理者の中ではわりと頼られている方。一応判断とかも的確で早いと言う評価もいただいている。


…なので。

他の管理者さんと比べてどう考えたって仕事をさばく量が多いけど、別にそれは仕方ないって思ってる部分も大きい。

オペレーターさんが色々言うのもちゃんと聞く。

質問に来たらその分だってやな顔せずさばく。



でも、やっぱりずっと人当たりが良い自分でずっとい続けるのって疲れちゃって。

お昼とか一人でゆっくりして心を落ち着けたりしてみてるのですが、ここ2日はみかんさん一緒にご飯行きましょうよー!って言うのを断りきれず、ご飯行って話聞いてあげて心が休まらず。帰りも、たまたま方向がほぼ一緒の人に、一緒に帰りましょうよー!って言われて一人でゆったりできず、割と疲労困憊で帰宅…。


基本的に仕事モードの私も、素の自分とそんなには変わってない…はずなのですが、常に人に気を遣って、ニコニコして…に、なんだか疲れちゃった。


彼にもさらっと愚痴ってしまったけど、もちろん返事は返ってこず。多分今日は返ってこない。

いいんだけどさ。別に。