キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

ちょっぴり、モヤ。

彼と会って、基本的には楽しく過ごしてきたのですが。


もともと行こうとしていた、夜景の素敵なレストランは、リザーブされた席がちょっと微妙っぽくて延期。


で、別のとこでご飯食べて、彼のお家でいつも通りイチャイチャして。


もうすぐなんだかんだ1年だねって話になって。

はじまりのことをそんなに覚えてなかった(どんな会話があったかとか)のは、まぁいい。

初めて出会った日、もおぼろげなのもまぁ、いいっちゃいい。この日だよーってワーワー私が言えばいいだけの話。


レストラン、いつ頃行こうかーみたいな話になった時に、高級レストランとかも行ってみたい?って聞かれたので、記念日的な時にたまぁーに行くのはありかなーなんて答えたんです。


そしたら彼は、もうホワイトデーも終わっちゃったしねぇ…なんていうわけ。そうだねーなんて私は返したんですけど。

私、ホワイトデーのお返しもらってないよ…😑


もうそれすらも無かったことになってるのかなーって、ちょっと寂しくなった。

※言えよ、って話なんだけどね。でも言えないんだよ。。