キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

離れてたって。

彼はいま一人旅中。

わたしは今日は同僚とお出かけをしていて、お出かけしたところは花がきれいなところだったので、花の写真を撮ってこんな感じだったよー。ってメールをしました。


そして、彼からの返事…

写真の感想のほか、彼が寄った道の駅で、わたしと同じ名前のものを見つけて買って、わたしを想いながら食べるって…その写真も撮って送ってくれて。


旅行という非日常のなかで、一緒にいなくても、わたしのこと想ってくれてること。それが嬉しい💕


彼が旅行から帰ってくる日は、うまくいけば会えるかも、という感じ。なんとかうまく会えたらいいなぁ。