キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

伝えたい想い。

早いものでもう5月。

去年の5月のGW明けに、初めて彼と出会って。もうすぐ1年。

やりとりをはじめてからはもう1年以上たつのか…。


仕事終わりの平日に会うことがほとんどだから、お家デートオンリーじゃないデートをすることができたのは15回もないくらい。

忙しくって出張も多い彼だけど、なんだかんだ、多分週に1回は会えてる。


1日中遠出してデートすることもちょくちょくできたし、一緒に旅行もいったりできた。

今月もまた、旅行に行く計画を立ててる。

お泊まりデートも3回くらいはしてるのかな…


わたしの中で、こんなに彼の存在が大きくなるなんて。彼の存在が大切になるなんて。

去年の今頃のわたしは想像できてなかったよ。


わたしを見つけてくれてありがとう。

わたしと出会ってくれてありがとう。

…たくさん嬉しい気持ちと幸せをくれてありがとう。


1年の記念の日に、こんな想いを彼に伝えたら、彼はひいちゃうかな。。