キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

探してくれた対価か、実際の金額か。

昨日、彼と会うことができました✨

割と無理矢理わたしが調整した感じで、2時間ほど。


彼のお家にお邪魔して、まぁあいかわらずのようにギュッとハグされながらちょっと近況報告しつつ、イチャイチャして。

嬉しそうにいらっしゃーいって言ってくれることとか、彼から基本的にハグしてくれることとか、きっと会いたいって思ってくれてたんだろうなって感じる。


愛の確認したあと。

一緒におやつ食べてる時にホワイトデーのお返しにピアスを貰いました。


もらったことは素直に嬉しい。彼が考えて選んでくれた、ということも嬉しいは嬉しい。このモチーフがいいなーって思ったんだーって彼は言ってた。ピアスもネジで閉めたりとかいろんな種類があるんだねーなんて言ってたから、忙しい中でも色々と調べて見てくれてたんだろうなー、ともおもう。


…だけど多分、わたしがバレンタインにあげたものに比べると見るからに安そうな感じ…ついてるパーツとかデザインであれっ?なんて思っちゃったんです。

…と思って、よせばいいのに帰ってから同じデザインのものをせっせと調べて見つけたら、思ったより安かった。わたしがバレンタインにあげたものは、調べれば一発で値段もわかるから、わたしがいくらくらいのものあげてるか?は把握できたはず。って考えると、今回くれたものの値段があまりにも…😓

調べるなんてそもそもゲスなことしないよって言われたらぐうの音も出ないんですけど😂


なんだろーなー。

値段が全てとは思ってないし、多分わたしがこれがいい、って言えば、値段うんぬんは言わずに買ってくれただろうと思う。

一緒に選ぶ?っても聞いてくれてたから。

でも今回は、彼に選んでほしくって彼に考えてって言ったんですよね。


金額で彼の気持ちを測るなんてことはしたくないけど、やっぱりプレゼントするもの=その人にかけれる価値、みたいな感情がふつふつと湧き上がってくるのは否定できない…デザインで選んだのか、値段で選んだのか、とかモヤモヤ考え出すと止まらなくなっちゃう…

他の人のブログとかをみてて、余計になんだか他の人が羨ましくなっちゃったりして…


彼と会う時はたまにこれつけてかなきゃいけないよなー、でも値段的にも普段わたしがつけてるやつの半分以下な感じなんだよなー(普段つけてるのもそんなに高くない。mimi33のやつとかつけてる)とか思うと、素直に喜ばなくちゃいけないのにモヤモヤしちゃう。だめだなー。