キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミと過ごせることの幸せ。その1。

彼とお泊まりでデートしてきました🥰

2日間、一緒にいれて、たくさんの好き!と幸せ!をチャージすることができました。

一回で書くとビビるほど長くなりそうなので、小分けにして書いていこうと思います✨


彼はその日、お昼まで仕事で、その後私たちの住む地域に帰ってきて、その日の夕方まで女子旅行してた私をピックアップしてくれる、という流れでした。なので、彼と落ち合った時にはあたりは真っ暗。彼の車に乗って、夜の紅葉狩りへ。

車の中では手を繋いで、ずっと喋って。

紅葉見てる時は、寒いねー、なんて言って手をつないで。彼の手はすぐ冷たくなっちゃうから、あっためてあげるー💕なんて言って。

写真もしっかり撮って、楽しくて幸せな時間。

ずっと寄り添って、夜のデートができました。


思った以上にゆっくりし過ぎて、彼のお家に帰るのが少し遅くなってしまったので、晩ごはんは食べて帰って、彼のおうちへ。彼の車から荷物を取る時、彼が後ろに立って、腰とか背中に触れたのをん?って見上げたら、彼がキスしてくれて。これ、めちゃくちゃドキッとしました☺️☺️


彼のおうちに着いてからは、ハグとキスがやっぱり止まらなくて、愛の確認。2週間ぶりだからって、濃密にたくさん愛しあえました。


彼と一緒にお風呂にも入って。

彼が、私と入りたいって旅行先で買ってくれてた入浴剤は、たとえばバブとかより全然香り豊かで、いい匂いだねー、なんて笑って。

そんな、彼と過ごした時間の全てが幸せな瞬間でした。


彼とおやすみのキスをして、明日の朝を一緒に迎えられる。それが嬉しい。幸せって笑って。

彼の隣で、手を繋いでくっついて、あったかい気持ちで眠りにつきました💤