キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミと過ごせることの幸せ。その2。

彼と一緒に迎えた朝。

わたしは、朝方の大雨の音に目が覚めて、またうつらうつらしてたら炊飯器のシャーって音に目が覚めて…と、そこまでゆっくりは眠れませんでしたが笑、彼の隣で、寝顔を見つめて幸せ☺️

ずっと手は繋いだままで、少し彼の手をギュッと握ると、彼は寝ててもぎゅっと手を握り返してくれるのがなんだか嬉しい☺️


アラームの時間より早く彼も目が覚めて、キスしてイチャついてるうちに、愛の確認。アラームが鳴るまで、ずーっと朝からくっついてました。


結局、朝の準備とかも少しゆっくりしてしまってデートにお出かけしたのはこの時間までに出たいね、って言ってた時間より20分おし笑。

予報では、天気が微妙な感じだったけど、当日は天気がもちそう!ということで出発。

大雨だったら、紅葉狩りじゃなくって水族館でもいこうか、っていう話をしていたので、無事紅葉見に行けそうだねー、と2人でニコニコ🍁

ロングドライブの時は、Bluetoothでわたしのスマホから音楽飛ばして聞くんだけど、彼の好きなアーティストも織り交ぜつつ、わたしの好きなアーティストのプレゼンもしつつ☺️

1時間半ほどの、楽しいドライブでした。


駐車場料金とかの兼ね合いで、今回の目的地から歩いて10分ほどの駐車場に止めて徒歩で目的地まで。2人で歩く時に、お昼間だけどそっと手を握るとしっかり繋ぎ返してくれるのが嬉しい。

今回行ったところは、彼もわたしもちゃんとは行ったことがない場所。思った以上に紅葉が綺麗でした。




紅葉みてるときは、基本的にきれーい、すごーい、しか出てこない語彙力のないわたし。

いやー、語彙力ないよね、でも綺麗だもんねー、なんで笑い合うのが幸せでした。

彼はわたしの写ってる写真を結構撮ってくれました。彼が撮ってくれたわたしの写真は、そのどれもがすごく嬉しそうで幸せそうな顔をしていました😊彼が好き!ということが、写真からあふれ出てくるよう。


今回も、一緒に行ったってニコニコする用ー!って、1枚、ツーショット写真をわたしのスマホで撮りました。また一つ、わたしの中での宝物が増えました☺️☺️