キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミと過ごせることの幸せ。その3。

紅葉を見た帰り。

わたしも彼も、あちこち巡りたいところを巡っていると、ついついご飯を食べっぱぐれることがあって、今回もそのパターンでした😅

※帰り途中、もう15時もすぎてからのご飯になっちゃった。

やっぱりお腹は空いていて、ご飯食べるところまでのなかで、車の中でおやつに持ってきたものを2人で食べて。彼は運転しているから、わたしが食べさせてあげたりして。やっぱり車の中でも楽しくて幸せな時間が流れていました。


車の中で、家の人にも言っていない、わたしの今の仕事の悩みを聞いてもらったりもして。彼は、わたしより一回り以上ってのもあるかもしれないけど、やっぱりわたしとは違う目線というか、私にスッと入ってくれるようなアドバイスをくれる。正直、彼の仕事の流儀的なものはわたしには理解できない部分もあるんだけど笑(彼の仕事に関して、こうしたらいいのにー!って思うけど、そういうわけにもいかないんだよね、なんて言っちゃうなかなかな口わる彼女な自覚はあります)でも、アドバイスは的確で、あたたかい。だからこそ、悩みを聞いてもらうこともあって、それが支えにもなってる。そんな感じがします🤭


彼とわたしの出身の地方が同じで、もともとサイトで出会って仲良くなったきっかけの一つが、出身地が同じであること、でした。

今回のデートの前から、その翌日もいつもみたいにわたしの仕事終わりに合流、は無理だけど、会う予定にしていて(3日連続で会えるなんて夢みたい)わたしが家でご飯を作って持って行って一緒に食べる話になっていました。明日何食べたい?って聞くと、彼の家では調味料の兼ね合いもあって作れない、私たちの地元の料理。明日の約束もしながらの楽しいドライブでした🚗💨


彼のお家に到着したのは、わたしのリミットの1時間半前くらい。昨日今日とありがとうーって、ハグして。明日も会えるなんて嬉しいって笑いあって。キスして、また……💖💖


彼の温かさにたくさん包まれて、嬉しいと幸せが溢れた時間でした。


彼に家の近くまで送ってもらって、また明日ね、また明日って言えることが嬉しいねって笑いあって、キスしてお別れ。帰り際の車の中でのキスって、なんか個人的にすごく嬉しかったりします✨



長々とお出かけ記にお付き合いいただきありがとうございました✨