キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

彼と会えた日のこと。

先日のライブ以降、アーティスト繋がりのTwitterがかなり盛り上がっていて、なかなかこちらのブログの記事を腰を据えて書けない日々が続いていましたが…


彼と会ってきました🤭

今週末も彼とデートができる予定になっていて(彼が出張に出てから、こんなに短いスパンで会えるなんて久しぶりすぎる!)その前にデート記録を!と思いまして✨

彼のおうちで5時間くらい。なかなかにゆっくり過ごせてきたと思っています✨


いつものように、お家に着いて、ハグして、キスして。一緒にご飯を作って。ご飯作ってる時も基本寄り添ってて。野菜切ってる時にバックハグしてくれる瞬間が好き。ご飯を食べて、今週末彼とデートするのどこにする?って相談をして。


いつものようにイチャイチャして、愛の確認。

やっぱりいつもより期間が空くと、彼がより熱く求めてくれてる気がする。彼の熱に浮かされてしまいました☺️


彼と付き合ってから、かれこれ1年半くらいになるのですが、それを伝えたら、

例えば2年、3年ってもし続いたら…のめり込みすぎそうで怖いって、そう言われました。今は彼的にはちょうど良い距離感と思っているようで、例えば朝まで離さないとか、そういうふうに自分が思ってしまうんじゃないか。そうやって心にブレーキをかけてる、とも。


もっと夢中になって、のめり込んで欲しいんだけどね、わたしとしては。

わたしが最後の恋人だって思ってもらえるくらい、とりこになってほしい。そう思ったけど、彼には伝えませんでした。けどきっと、今度会うときはお酒を飲む予定にもしていて、酔うとこういう感情ってでがちになっちゃうから言っちゃうんだろうなー…😝


彼とのおうちデートはいつも通り、少し一緒に寝る時間もあったりして、本当に彼とずっとくっついて、ゆっくりして、彼をチャージできました。

家の近くまで送ってもらって、帰り際にまたキスして…また週末にねって言えるのが嬉しい。


早く次のデートの日にならないかなぁ。