キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミに会えた日。

彼に会うことができました。

二人の会社の最寄駅で待ち合わせをして、一緒に彼のおうちまで。いつものパターンです。


色々ぐるぐるしてたこともあった。

…ここには書かなかったけど、実は一瞬だけ、サイトでよそ見しかけたこともあった。


けどでも。

彼の顔見た瞬間、あぁ、やっぱりわたしは彼が好きなんだなって思いました。会えた時の嬉しさが全然違う。


彼のお家について、カバンを置いたらすぐにハグしてくれて。ハグしながらやっと会えたね。久しぶりだね。会えるのが待ち遠しかった。なんて言いつつずっとハグして、キスもしながら近況報告🥰家の人との旅行が楽しかったけど寂しかった話とかも聞いてもらっちゃって😅

結局彼に会えることが嬉しくて、彼がくれたピアスをつけて行ったのですが、髪の毛をかき上げられたときにピアスをつけてるのみつけて、すごく嬉しそうにしてくれました🍀


ご飯作らなきゃだね、なんて言いつつも、ハグして、キスして。野菜切ってる時も彼が後ろからバックハグしてくれて。材料に火を入れるのに放置してる間もずっとハグしてキスして。

いつも以上に止まらなかった…💕🫣💋 



少しずつ脱がされていく中で。

ご飯作らなきゃだよ。

旅行のことも考えなきゃだよ。

…でも、止まらない。


なんて話をしながら、結局火を止めて、先に愛の確認をしてしまいました…🤭


その後、ご飯作りの続きを。

ブラをして、タンクトップを着て…ってしてると彼から、

「えー、ブラつけちゃうの?」

なんてちょっと拗ねたようなセリフ。


ブラつけないで欲しいの?だったら外して。

なんて言ったら、秒で外されました…笑。


ご飯を二人で食べたあと、来週の旅行の計画を✨

旅行の計画してる時もずっとくっついて。

計画って言っても、二人でガイドブック見ながら、行きたいところのちょっとしたすり合わせ。ここでライトアップあるみたいだよ!とか、ここ行くならこの辺も寄れたら寄れるね。なんて考えていくのが楽しくて😆


今回旅行する場所は、わたしがずっと行きたいと思っていた場所で、行けることがまず嬉しくて。しかも、彼と一緒に行けることが嬉しくて。彼と2回目の旅行でまる2日一緒にいれるのが今から楽しみ…❣️



もうちょっとだけ続きます☺️